第六十八話:今週もおつかれさまでした!

20171013.png

こんばんは!ぽこたんです

今週も自分が担当するプロジェクトをいくつか見て指示出ししてきましたが、
やっぱり元々はプログラムを作るのが好きで、この業界に入ったので、
現場で椅子に座ってカタカタやってる人たち見てると羨ましくなります。


20171013c.png
20171013d.png

だけどそれだと、年俸増えないんですよね;
どちらを取るか・・難しい選択です。結局僕は年俸を取りましたが。


20171013a.png
20171013b.png

さて、次回の記事で
過去16年間で購入した分のカツラ・増毛の契約書は全て記事投稿が完了となります。


当初、このブログの目的はそれで達成されることになりますが、
その後は、どうしようか考えたところ、とりあえずブログは可能な限り残そうかと思います。

ただ、今までブログ記事をほぼ毎日投稿してきましたが、
仕事の方も年末に向けて忙しくなりそうだし、ブログの方も区切りがついたということで、
それ以降は、気の向いたとき、何か進展があったときにだけ投稿していこうかと思います。


※あっ・・、
アートネイチャーのサロンで得た人脈が仕事に多大なる影響を与えた話が
まだ[Phase.2]で止まってましたね;このお話はまだまだ長く続く予定でしたが、
まぁそれもそのうち気が向いたらで・・


ということで、

ラーメン食べて帰りまーす!

でわまた!

ぽこたんのアートネイチャー裏話

いつも押していただきありがとうございます!ブログ続ける原動力になります。

【関連キーワード】
増毛,カツラ,薄毛,育毛,アートネイチャー,評判,値段,
価格,衝撃,実話,暴露,裏話,秘密,ここだけの話,芸能人,
かつら,抜け毛,植毛,薬用シャンプー,育毛剤,サロン,店舗
仮想通貨の最新情報はこちら
販売本数累計500万本突破の育毛剤 ケフトル ローションEX がすごい・・
アデランス無料増毛体験実施中!





初回限定:育毛3点セット>

まずは気軽に安価に、自宅で出来る育毛からはじめてみませんか。
育毛のプロ、アデランスの製品をこの価格で買えるチャンスです。


20170917_2b.png