第六十五話:カツラ関係ない話14(手持ちのフィギュア全部を友人に9800円で売ってみた)※趣味部屋・倉庫

20171009a_2.png

こんばんわ!ぽこたんです

趣味部屋フィギュア一部屋占有して邪魔だったので、

これらフィギュア全部とケースと収納庫ぜーーーんぶ

20171009b.png
20171009c_1.png
20171009c_2.png
20171009c_3.png
20171009d.png
20171009e.png
20171009f.png
20171009g.png

を、友人9800円売ってみました。

ほんとはタダであげても良かったんですが、
こいつの性格上それだと遠慮して受け取ってくれないので。


それにしても多いな。
自分的にはフィギュアにハマってたのは一時期なので、そんなにたくさん買った記憶は無いんですが、調子に乗ってアマゾンで衝動買いばっかしてたんでしょうね;

この部屋は倉庫代わりに使っていて、普段は外からカギかけて開かずの間なんですが、今回、この機会に久々に開けてみた感じです。たまに入ると自宅なのになぜか懐かしい感じしますね・・。

add_20171010a.png
add_20171010b.png
add_20171010c.png
add_20171010d.png
add_20171010e.png
add_20171010f.png
add_20171010g.png
add_20171010h.png
add_20171010i.png
add_20171010j.png
add_20171010k.png

--- 友人の反応 ---

友人「マジかー!てかお前こんなに持ってたのか、どんだけww」

僕「いや、気付いたら一部屋占領してた」

友人「ありがとうな!」


ということで喜んでくれたようでなによりです

邪魔だよ!

と言われたらどうしようかと思いました。

ちなみに、察しの良い方ならお気づきのように、僕はFate好きのセイバー推しです。
さすがにこの歳になってからは恥ずかしくて職場はおろか世間の付き合いでも
Fate/stay nightってアニメが好きなことは話していません。

でも、アニメ好きなのかといえば必ずしもそうではなく、
アニメといえば、頭文字D(イニシャルD)と、Fate/stay night、Fate/Zeroの3つだけ
なぜかどハマりし、それ以外はさっぱりです。


おっと、話を戻します。

この友人には公私共にとても世話になってるんで、いつか恩返ししたいと思ってたところ、
どうやら今でもフィギュアが好きだということを聞いたので、
ちょうど僕が20~30代の頃に集めてそのまま倉庫みたいになってた部屋があることを思い出し、
んじゃ、捨てるのも面倒だし欲してるならあげようか。ということになった次第です。
(友人は2つ年下なのでまだ30代ですが)

マジでこいつのお陰で今の自分があると思っているので、まだまだこれぐらいじゃ足りませんけどね。

その後・・・

収納庫を数年ぶりに開けてみたら、飾ってないフィギュアがめっちゃいっぱい出てきた;

※クリックしたら拡大表示します

add_20171010_souko1.png add_20171010_souko2.png add_20171010_souko3.png add_20171010_souko4.png add_20171010_souko5.png add_20171010_souko6.png add_20171010_souko7.png add_20171010_souko8.png add_20171010_souko9.png add_20171010_souko10.png add_20171010_souko11.png add_20171010_souko12.png add_20171010_souko13.png add_20171010_souko14.png

恐ろしいことに、これでもまだ一部です。

この2~3倍の箱に入ったままのフィギュアがザックザクでてきます(お宝みたいに言うな)。
さすがにその全てを画像に撮るのはヒットポイントが尽きたので割愛。。。
その中にもしかしたらお値打ち物あるかもしれないけどね。どっちみち友人にあげるんだから興味なし。

それにしても・・・
どんだけ金を無駄遣いしてるんだ、昔の自分;

さて、これで一部屋空くので、今度はここに何を置こうか。
男の独身一人暮らしはこういう事ができちゃうから夢が詰まってますね!


もちろんその代償に、夜は独りぼっちでさみしいですが、それは自己責任か;

誰か、こんな男でも良いって女性は居ないですかねー


・・・カツラですが。


<僕が仕事中に聴いてるイケてるBGM


ぽこたんのアートネイチャー裏話

いつも押していただきありがとうございます!ブログ続ける原動力になります。

【関連キーワード】
増毛,カツラ,薄毛,育毛,アートネイチャー,評判,値段,
価格,衝撃,実話,暴露,裏話,秘密,ここだけの話,芸能人,
かつら,抜け毛,植毛,薬用シャンプー,育毛剤,サロン,店舗
仮想通貨の最新情報はこちら
販売本数累計500万本突破の育毛剤 ケフトル ローションEX がすごい・・
アデランス無料増毛体験実施中!





初回限定:育毛3点セット>

まずは気軽に安価に、自宅で出来る育毛からはじめてみませんか。
育毛のプロ、アデランスの製品をこの価格で買えるチャンスです。


20170917_2b.png