第四十三話:カツラ関係ない話8(エンターテイナーだぜ!七原くん)

20170923c3.png

こんばんわ!ぽこたんです

逸材見つけました
知ってる人からすれば「遅いよ!」かもしれませんが

他人の不幸を笑ってしまうのは申し訳ないのですが、

ロスカット額もそこまで高額ではないし、彼も更に有名になれば広告費で動画で損した分は速攻で取り戻せるだろうから許してください

(これはYoutubeに誰かが転載したものだろうけどニコ生も広告費みたいのもらえるよね?あまり詳しくないから知らないけども)





それにしても、七原くん。めちゃ面白い。

久々に良い笑顔にさせてもらいましたよ。

笑うことって、にすごく良い

もちろん髪の毛にも、頭皮にも。自己免疫も高まり病気にもなりにくくなる!

七原くん、ありがとう!




そしていつものように、イケてる作業用BGMも紹介。
やはりジュリアナ系サウンドテンション上がります。

頭皮にもイイぜーーー!!!

僕の年代はもちろんですが、今の若い子も、
こういうの聴くとテンション上がらないのかな?今は違うのかな?

ぽこたんのアートネイチャー裏話

いつも押していただきありがとうございます!ブログ続ける原動力になります。

【関連キーワード】
増毛,カツラ,薄毛,育毛,アートネイチャー,評判,値段,
価格,衝撃,実話,暴露,裏話,秘密,ここだけの話,芸能人,
かつら,抜け毛,植毛,薬用シャンプー,育毛剤,サロン,店舗
仮想通貨の最新情報はこちら
販売本数累計500万本突破の育毛剤 ケフトル ローションEX がすごい・・
アデランス無料増毛体験実施中!





初回限定:育毛3点セット>

まずは気軽に安価に、自宅で出来る育毛からはじめてみませんか。
育毛のプロ、アデランスの製品をこの価格で買えるチャンスです。


20170917_2b.png